人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシー運転手のカリスマを目指して


by hyqonuihr6

橋げたに車接触?衝撃をセンサーが感知 JR阪和線で電車遅れる(産経新聞)

 10日午前10時15分ごろ、大阪府貝塚市久保のJR阪和線東貝塚−東岸和田駅間の線路下のガード(高さ約2.5メートル)で、衝撃を感知するセンサーが作動した。JR西日本では上下線で運転を見合わせて調べたが、運行上の問題はなく、約1時間10分後に運転を再開した。

 JR西によると、ガードには、何かがセンサーに接触した痕跡があった。ガード下を通行した車の上部が接触した可能性が高いといい、貝塚署は当て逃げ事件として捜査をはじめた。

 このトラブルで阪和線は上下43本が運休、24本が最大1時間15分遅れ、約1万8千人に影響した。

【関連記事】
気象庁係長をすりで逮捕 出勤途中の地下鉄内で
元日に近鉄社員が勤務中飲酒 車庫内で電車運転
「人が線路に転落!」実は靴…影響2万人超 JR大阪環状線
電車内で男性に痴漢の疑い 29歳女性を逮捕
首都圏で痴漢集中摘発へ 4都県警と鉄道16社
「中国内陸部の資源事情とは…?」

遺族らが池袋駅でビラ配り=時効まで1年、情報提供求め−立教大生殺害事件(時事通信)
渡部氏発言は「激励」=官房長官(時事通信)
<毎日デザイン賞>表彰式 写真家の藤井保さんに賞状と賞牌(毎日新聞)
将棋 封じ手は「8一飛」 名人戦第1局2日目始まる(毎日新聞)
<JR不採用問題>政府が雇用要請、組合側了承 解決へ(毎日新聞)
by hyqonuihr6 | 2010-04-17 08:23